給食こっぺぱん

2013.02.18 Monday

0


    ブログにカモカフェというカテゴリーを発見!!



    いまやっている『給食かも?!ランチ』を食べたので、載せまーす!







    クリームシチューバージョン!



    お昼の日差しを浴びて

    ちっちゃい子たちが校庭で遊んでいるのを、うふふと眺めながら、

    今はラジオが流れているので(オープンファクトリーvol.2 にしすがも創造舎“限定ラジオ”)目も鼻も耳も肌も・・いろんな感覚が充実。



    とぉってもおいしかったです!
    カレーバージョンも狙い中。。

    役者陣もカモカフェファンだらけ!コーヒー毎日飲んでます。

    さあさあ、みんなも、レッツカモカフェ!!!

    (※まわしもんではありません)

    メニュー看板から

    2011.05.06 Friday

    0
       今日は立夏なんですね。

      夏の始まり、というには気温が上がらず。
      地下アトリエは特にひんやりしております。

      お芝居をご覧になる予定のお客様は
      温かい服装がいいかもしれません。


      さて、本日のカモ・カフェのメニューは!

      最近はケーキセットを狙っている私。
      カウンターでは、バームクーヘンやどら焼きなどの
      ちょこっと小腹が減ったときにちょうどいいお菓子も
      置いてあります。


      いよいよ明日が初日となりました。
      みなさんとアトリエでお会いできるのを楽しみにしています。


      マイ

      カモ・カフェで、いただきます

      2011.04.30 Saturday

      0
        稽古の休憩時間。
        今日は何を食べようかな〜。

        と、足取り軽く向かったのは「カモ・カフェ」
        私たちもよく通っています。
         


        今日いただいたメニューは


        トマトチキンカレー!サラダ付き!


        その日によってカレーの種類が変わるのも楽しみの一つ。


        「いただきます」な三橋さん




        いい笑顔ね、金子さん


        もちろん、撮影している私も早く食べたくてウズウズしてるんです。
        3人ともカレーをいただきましたよ。おいしかった〜


        校庭では子どもたちが野球をしていました。
        晴れてる土曜の午後、なごむなあ。
        リフレッシュしてまた稽古場へ戻って行くのです。


        公演期間中、16:00〜19:30は特別メニューを
        ご用意していただけます!
        ご観劇と合わせてカフェでの時間もお楽しみください。


        マイ







        Camo-Cafe ーカモ・カフェー

        2011.04.29 Friday

        0
          次回公演『女中とアラスカ』では、
          開演時間の19:30までカモ・カフェがOPENしています!!



           にしすがも創造舎1階の校舎のエントランスにあるカモ・カフェ



          入り口にはこんなかわいい看板も。
          これはカモ・カフェのワークショップで作られたものです。



          左はカフェの「マスター」、右は渋谷さん。
          いつも明るく温かく迎えてくれます。

          渋谷さんが持っているマグカップには、
          ワークショップに来た子どもの絵が描かれてるんです。
          だから一つひとつ違っていて、手作りの温もりがとても伝わってきます。


          ぜひ公演前に、休憩時間に、ゆっくりとお立ち寄りください。

          カフェのメニューなど、これからこのブログでお伝えしていきますね。


          Camo-Cafe のHPはこちら



          マイ




          1