夏とにしすがもとピノッキオ

2010.09.09 Thursday

0

    朝晩の涼しさに秋の気配を感じるようになりましたね。
    あーホントに涼しくて過ごしやすいですねえ。

    暑い夏が終わりました。
    そしてあの熱かったピノッキオの日々も終わりました。


    ご来場いただきましたたくさんの皆さま
    大きな大きな声援と拍手を贈ってくれたちびっこのみんな
    ありがとうございました!

    心からの感謝をこめて 
    Ort恒例の一言ブログ!!

    嬉しいことにメンバーが増えて大所帯(中所帯)になりましたので
    このコーナーも2回に分けてお送りしまーす。
    第1回目は上と下から。何が上か下かは聞かないで下さい…。


    ♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪


    お客様をお見送りしている際に

    ある小さなお嬢ちゃんから
    「ピノッキオ作ってくれて、ありがと」と言われました。

    舞台上のウソとはいえ、
    そのウソに責任を持ち続ける志を痛感しています。

    ご来場ありがとうございました。

    村上 哲也


    ♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪


    虫の声が全部「にゃー」と聞こえるにゃあ。
    困ったもんだにゃあ。

    猫よりも犬派でしたが、この夏からニャンコ派になりました。
    おかげでこの秋はサンマが好物になりそうです。

    また会える日を楽しみにしてるにゃあ。
    ありがとにゃあ。

    三橋麻子


    ♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪


    はじめまして。制作助手の飯塚なな子です。
    客席も舞台も本当に表情がころころ変わって、
    劇場が一体となって初めてできあがる作品だなぁと感じました。
    Ort-d.dに関わる最初の作品を幸せな気持ちで終えることができました!
    ありがとうございました。


    今後もOrt-d.dの制作助手として邁進いたします。
    あらためましてよろしくお願いします!


    飯塚なな子


    ♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪



    昨年は観客の一人、
    今年はカンパニーの一員、

    『じっとしているのがもどかしい』


    やる気がK点越えをした舞台でした


    この思いを次回へ
    温かく見守っていただけたら感無量の幸せです

     

    名倉歩美


    ♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪

    スポンサーサイト

    2017.06.19 Monday

    0
      コメント
      舞台美術の鈴木です。

      皆さん本当にお疲れ様でした。
      息子ともども大変楽しませて頂きました。
      (息子はいまだに赤エビ亭の歌を口ずさんでいます)

      私の舞台美術家としての感想を漫画でアップしました。
      http://suzukenhibi.at.webry.info/201009/article_1.html
      お暇な時にでも見てみて下さい。

      それではまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL