楽屋

2011.02.10 Thursday

0
    そうです。今回は清水邦夫の「楽屋」です。

    「楽屋」は今回扱った作品の中で唯一私がortバージョンを観た作品です。面白かったぁ
    当時出演されてた三橋さんもいはる中での一発勝負っ!

    そんなこんなで、緊張したぁ〜

    あ。平とこんなに会話するの久しぶりやっ♪



    自分たちの組が終わってBチームの番。
    ほうほう、人のやってるのをみると欲が湧いてきます。。


    Bチームも終わって終了かと思いきや倉迫さんから「杉村とまいぼでやってみて」

    完全に油断してました。でももう一回やれるのは正直嬉しいっ


    おや。平とは久しぶりな感じやったけどまいぼと会話するの…初めてじゃない??
    同じ劇団にいながらなかなか縁がなかった私たち。。新鮮でしたっっ

    ん?でもよくよく考えてみると最近誰ともがっつり会話してないような…
    4月公演は会話した〜い  ちゃんとセリフ覚えますからっ(・・・て当然ですね、はい)



    稽古場で写真撮るの忘れちゃったので…



    今回出逢った作品たちです
    またあう日まで・・・



    杉村誠子

    スポンサーサイト

    2017.09.19 Tuesday

    0
      コメント
      いや、あれはOrtバージョンでなく、マヤ印での公演です。
      • by kurasako
      • 2011/02/10 10:52 AM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL