Ort-d.dより皆様へ

2011.03.12 Saturday

0
    劇団主宰の倉迫康史です。
    このたびの震災による被災者の方々に深く哀悼の意を表すると共に
    原発事故による被害の拡大を深く憂慮しています。

    昨日は、首都圏でも大きな揺れを感じ、
    今までに味わったことの無い恐怖を覚えました。
    また私を含め、帰宅困難となった者こそ出ましたが、
    幸い、劇団員一同、昨日のうちに無事を確認できました。
    ご心配くださった方、ありがとうございました。

    本日はにしすがも創造舎で稽古の予定でしたが、
    創造舎が臨時閉館となり、稽古は中止いたしました。
    しかし、明日からまた私たちは演劇を創り続けます。
    そして観客の皆様とお会いし、共によき時間を過ごすことを目指します。

    私たちは演劇集団です。
    私たちのやるべきことはしっかりと演劇を創ることです。
    皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしています。

    Ort-d.d劇団員一同

    スポンサーサイト

    2017.07.21 Friday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL