スポンサーサイト

2018.12.19 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スタジオ入り!

    2012.05.15 Tuesday

    0

      ドリトル日誌、本日もやってまいりました!!


      本日は、スタジオ入り。
      慣れ親しんだにしすがも創造舎を離れ、
      錦糸町にあるSIMスタジオへ移動です。


      午前11時ににしすがも創造舎へ集合し、搬出。


      そして、





      実寸が取れるスタジオへ!!!






      階段を使ったり、
      大きな旗を使ったり、
      動物たちが所狭しと駆け回るので、
      実寸稽古は欠かせません!



      そして、このSIMスタジオの
      素敵ポイントは、




      スタジオ全体を見下ろせる、LOFTのような場所。
      テーブルと椅子があるので、
      休憩時間には、みんな思い思いにくつろげます。




      くつろぎすぎ?




      いやいや、稽古もしっかりやっております。




      桐蔭学園公演まで、あと8日。
      スタジオ入りもして、フル稼働で向かいます。

      スポンサーサイト

      2018.12.19 Wednesday

      0
        コメント
        とても魅力的な記事でした!!
        また遊びに来ます!!
        ありがとうございます。。
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL