何事もほどほどということかしら

2013.02.07 Thursday

0
    おはようございます!

    東京、すっかり晴れましたね。


    最近はまっていたかりんとうを踏んづけて粉々にしてしまった岩坪です。つぼです。

    おっきくっておいしいかりんとうだったのでショックでしたが、最後の一個だったので不幸中の幸いでした!


    何の話でしょう!







    昨日の稽古では
    美術が決まってきたということで…


    演助の大野先輩のご指導のもと、
    リノを敷いてみましたの巻!!









    その上でアップ中の、三村聡さん。 (三点倒立の安定感ったら!)




    を見つめる





    ヒーロー。













    なんてことをしたり、 シローさんのご要望により、かわいいポーズで稽古場を見つめていたら…






















    八代さんにまるめられてしまいました!


    にこにこのいたずらな笑顔でまるめておられました!


    こころなしか、泣いてます。ヒーロー。


    わたし。ちゃんと仕事をしようと思います。





    そんなことをしている間に
    役者の方々はぎゅぎゅっと詰まった(詰まったといえばかりんとう…くすん)稽古にいそしんでおりました!

    いろんなパターンの会話劇が目の前で繰り広げられております。



    昨日は制作の西村さんも稽古場にいらっしゃって、稽古を見ていかれました!

    帰りはチラシ2000枚(!)をもって帰ってくださり、みなさまの元へと届くように作業してくださいます。

    あ~みなさまにチラシが届くのが楽しみです!!!



    「届いたよ~!」と教えていただきたいくらい!!


    あ、コメント欄もあるので、いつでもお待ちしております!





    さあ、今日も稽古。 目の前で繰り広げられる世界にどっぷり漬かって参ります。

    スポンサーサイト

    2017.07.21 Friday

    0
      コメント
      チラシ届いてるよーっ♪
      稽古場日誌頑張って!

      ところでヒーローはどこからきたの?
      • by ほそや
      • 2013/02/07 11:20 PM
      うわわわ!コメント嬉しいです!(//∇//)
      ヒーローは三年前から稽古場にいたみたいで、『ピノッキオ』のときに人形の動きを観察するのに、使われていたそうです!
      ちょっと足が弱ってます。
      報告ありがとうございます!!
      • by つぼ
      • 2013/02/08 2:24 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL