スポンサーサイト

2018.12.19 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    公開稽古初日

    2013.02.27 Wednesday

    0
      昨日の公開稽古にお越しくださった方々、遠いところをありがとうございました。
      2時間半をともに過ごせた貴重な稽古時間でした。




      お疲れ様でした!











      ひとりで全部のみました。
      嘘です。
      公開稽古のあとの中華屋さんのハートランドビール。
      いやいや、公開稽古のあとのお酒はいつも以上においしいです!



      明日と明後日にも公開稽古があります。



      芝居づくりの様子、そして衣装や舞台も、公開しております。



      このブログでもお伝えしたいのですが、稽古場の空気を伝えるのは非常に難しい。




      来ていただいて、是非肌で感じていただけたらと思います!




      近々稽古写真も載せる予定です!










      そんな公開稽古、これから携わってくださる方もいらしてくださいました!













      制作の菊地さんです!!


      初めてお会いしたのですが、なんとも意気投合!
      と、わたしは思っている!!!


      きさくな方です。ふたりでなにをして遊ぼうかな。
      札幌でもよろしくお願いします!!







      そして、中華屋さんにはこんな豪華メンバーも!










      Ort-d.dの作品に客演多数の、双数姉妹の小林至さんと、去年の北九州枝光演劇フェスティバル『夜と耳』に出演された細谷奈央さん、そして、八代兄貴のお姉さま、真奈美さん!!そっくり!

      あれ、奈央さんが手しか写ってない!照れ屋さん!




      みなさんおもしろい方で、笑いが止まりませんでした。


      いろいろな視点からの話もうかがえました!




      うん。歩一歩。止まらず、進み続けなくては。











      公開稽古にどうしても来られない方のためにも、稽古場ブログ、力を入れてまいりますよ〜!






      ブログのご意見・ご要望ございましたら、ぜひコメントください。
      こんなこと書いてほしいなあ〜、役者のこんな一面知りた〜い、つぼのマイブームのつづきが知りた〜い、などなど!
      なるべくお応えしてゆきたいと思います!


      さあ!どしどしコメントお待ちしております!(趣旨変わってる)



      ☆公開稽古についてはこちら↓
      http://ort-dd.jugem.jp/?eid=494

      ☆本番のご予約についてはこちら↓
      http://ort-dd.jugem.jp/?eid=476

      スポンサーサイト

      2018.12.19 Wednesday

      0
        コメント
        昨日はお世話になりました(^^
        一ヶ月後、三島のセリフが骨の髄まで染み渡った皆さんの肉体が舞台上でぶつかり合うのを見るのが楽しみでしかたないです♪

        あ、つぼっち、本番予約のURL、載ってない(笑)
        あと、URL貼る時は直リンクつなげてくれると便利なんだけど、解析除けとかの為にやってないのかな?
        • by ほそや
        • 2013/02/27 10:59 AM
        おお!コメント書いてる間に変わった!仕事速い!(笑)
        • by ほそや
        • 2013/02/27 11:01 AM
        ご来稽古場ありがとうございました!
        はいっ!ほそやさんの助言が伝わってきました!(笑)
        公開稽古をご覧になった方に本番を観ていただくのも楽しみのひとつです!精進してまいります!
        • by つぼ
        • 2013/02/27 11:08 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL