『想稿・銀河鉄道の夜』再演します

2015.05.10 Sunday

0
    主宰の倉迫です。
    先日は、にしすがも創造舎に北海道演劇財団の広報紙、
    「H-PAF NEWS」が送られてきました。

    こんな表紙。




    札幌演劇シーズンやTGR札幌演劇祭の報告を「ふむふむ」と
    読みながらめくっていくと、Ortの【Re:Z】大賞受賞の報告も出てました!





    受賞の副賞として、11月に今年も札幌で上演できることとなりました。
    三度目のシアターZOOでの公演です。
    劇場と話し合った結果、受賞作の『想稿・銀河鉄道の夜』を再演することとなりました。
    11月6日(金)〜8日(日)での上演を予定しています。
    初演メンバーが全員出演します。
    詳細決まりましたら、あらためて告知しますが、まずは速報的にお知らせします。


     

    スポンサーサイト

    2017.11.20 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL