8月公演の真っ最中です!

2016.08.22 Monday

0

    主宰の倉迫です。

    台風の真っ只中の、たちかわ創造舎で書いてます。

     

    8月は7(日)の所沢市立図書館新所沢分館主催の

    『よみしばい アラビアンナイト』を皮切りに、

    すでに4つの公演を終えました。

     

    一昨日から始まった、今年で4年目となる、

    としまアート夏祭りでの区民ひろばツアー公演、

    今年は『よみしばい アラジンと魔法のランプ』を上演。

    一昨日が区民ひろば仰高、

    昨日が区民ひろば富士見台と区民ひろば千早でした。

     

    仰高は予約100名のうち、半分の50名の方が

    台風に負けずに辿り着いてくれました。

    そして昨日は、どちらも100名を超えるお客様、

    うち半分が小さなお子様というにぎやかな公演となりました。

     

    富士見台ではお父さんたちの姿が目立ち、

    千早ではお年寄りがたくさん来てくれまた。

    いろんな世代の方たちに楽しんでいただけるのが、

    Ortの「よみしばい」の強みだなとあらためて思いました。

     

    『アラジンと魔法のランプ』は、今月あと6回、

    豊島区4ヶ所、吉祥寺、立川で上演します。


    23(火)15:00 豊島区・区民ひろば高松
    24(水)10:30 豊島区・区民ひろば朝日
    25(木)11:00 武蔵野市・0123吉祥寺
    26(金)19:00 立川市・たちかわ創造舎(たまがわ・みらいパーク ドレミホール)
    27(土)10:30 豊島区・区民ひろば上池袋
    28(日)11:00 豊島区・区民ひろば南池袋

     

    詳細は、下記の各ホームページでご確認ください。

    皆様のお越しをお待ちしています!


    としまアート夏まつり

    武蔵野市立0123吉祥寺

    たちかわ創造舎


    2017.09.19 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL