【吉祥寺公演まであと10日】稽古再開しました!

2017.01.11 Wednesday

0

    再び、主宰の倉迫です。

    普段は、私以外がほとんど登場することのないこの劇団ブログですが、

    『音楽劇 アラビアンナイト』の吉祥寺シアター公演まであと10日、

    久々に『ケンゲキ!』以来の毎日更新をやってみたいと思います。

     

    たちかわ創造舎主催の『音楽劇 アラビアンナイト』吉祥寺公演は

    Ortの劇団員である村上哲也、平佐喜子、小林至、竹原千恵に加えて、

    客演に、あきやまかおるさん、岩倉真彩さん、榊原毅さん、

    藤谷みきさんが出演しています。

    演奏は打楽器奏者の天才・古川玄一郎さんです。

    古川さん作曲のオリジナル楽曲が全編を彩っています。

     

    吉祥寺公演に向けての見どころや俳優紹介は明日以降に譲るとして、

    立川公演での舞台裏をちょっと紹介します。

     

    小道具作りに追われる楽屋。

     

    古川さんの基地、演奏ブースにマイクをセッティング中。

     

    映像班もセッティング。長焦点と短焦点、二つのプロジェクターを使用。

     

    出来上がった舞台美術。単なる巨大ベッドではありません。

     

    こうした準備を経て上演された立川公演

    うちの次女(小2)にはこう映っていたようです。

    (なぜか画像が逆向きになります、jugemブログ)

     

    吉祥寺シアターでの公演は立川公演での手ごたえをもとに、

    全面的に各シーンを見直し、完成度を上げてお届けします。

    学校が始まった本日から、武蔵野市の全小学校でチラシが配布され、

    吉祥寺駅発着のバス路線にポスターが順次掲示されていきます。

    上演は下記の4回のみですので、お早目の予約をおすすめします。

     

    20(金) 16:00

    21(土) 13:00 / 17:00

    22(日) 15:00

     

    チケットは全席指定となっています。

    武蔵野市文化事業団

    Confetti

     

    おまけ、立川公演はクリスマスだったので、この格好で前説を行おうとしたんですが、

    ひげが邪魔で喋れずで本末転倒だったので、最終的には帽子のみとなりました。

     

     


    2017.09.19 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL