役者紹介6人目:竹原千恵(Theatre Ort)→岩倉真彩

2017.01.17 Tuesday

0
    役者紹介も残り少なくなってまいりました。
    今回は、Theatre Ortの竹原千恵が、岩倉真彩(いわくら・まあや)さんをご紹介します。

    アイスが大好き、まあやです。



    まあやさんはこの座組で重要な任務を任されております。


    若さ。


    キラキラしています。
    いつもキラキラをありがとう。

    まあやさんは音大のミュージカル科を卒業しておりまして。
    ミュージカルといったらダンス!
    さすがです。魅力的。美しい。
    ああいいなあ。
    美しいっていいなあ。
    私のイチオシの角度がありまして、たぶんブロマイドにしたら飛ぶように売れるんじゃないかと思います。
    今回、その写真は撮り損ねました。
    ごめんなさい。

    ダンス以外ももちろん素敵ですよ。
    見た目の姿や雰囲気は女性的なのですが、
    今回の役柄はそうではなかったりするのです。
    でもちゃんとピタッとはまるんですよね。
    凛々しい。

    (手前がまあやです、念のため)


    あと、こんなことを言うと誤解されるかもしれませんが。

    愛される。

    カンパニーはもちろん、客席にも。
    これは、舞台袖で見て感じることです。

    媚びてる訳では決してなくて、
    芝居でもなんでも真摯に向き合う姿勢とか、
    まあやの人としての魅力そのものが
    ぶぁ〜んと放出されて伝わっちゃうんだと思うのです。

    今後、どんどん活躍が期待されるまあや。
    どんどん売れっ子になって

    「あぁ、まあやね。ともだちだけど?」

    と自慢させてください。


    2017.07.21 Friday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL