役者紹介7人目:岩倉真彩→村上哲也(Theatre Ort)

2017.01.18 Wednesday

0

    役者紹介7人目は岩倉真彩が、
    Theatre Ortの村上哲也さんを紹介します。

     

    村上哲也さん。


    帰り際にも関わらず、
    快く撮影に応じてくださいました!


    ご存知、村上さんは、
    とてもかっこいい俳優さんです!


    どこをとっても、どこから見ても、
    絵になるお方。


    演じていらっしゃるときの
    あの姿、あの声、
    なにからなにまで
    キレッキレのかっこよさ。


    そして普段の佇まいも素敵なのです。


    村上さんがすとん、といらっしゃると、
    気が引き締まると同時に、
    とっても安心してしまいます。


    私が初めて村上さんと
    共演させていただいたのは、
    たしか、2012年、『銀河鉄道の夜』の
    千石図書館での公演です。


    私はそれより以前に
    2010年の『熱帯樹』を観ていて、
    そのとき、村上さんがされていた役柄が
    とっても印象に残っていて…


    もしかして、怖い方なのかな?
    普段から、あの地面が揺れるような、
    轟くような声でお話されるのかな…? 


    と、初めてお会いするときは
    どきどきしたような記憶があります。


    もちろんそれは杞憂でした。


    実際はとても優しい方です!


    優しくて、穏やかで、
    スマートでストイック。
    クール、かつチャーミング。
    重厚だったり。軽やかだったり。


    私の、こんな役者に、
    こんな大人になりたいな、
    という憧れ要素の、
    かたまりのような方です!


    その『銀河鉄道の夜』、
    一昨年の『エルマーのぼうけん』、
    昨年の『仮装朗読劇  アラビアンナイト』
    を経て、また共演させていただけて、
    とてもうれしいです。


    今回も勉強させていただいています!

     

     




    今回の『アラビアンナイト』には、
    そんな村上さんのかっこよさ、
    あたたかさ、キュートさがいっぱいです。


    小屋入りしてからの舞台稽古で、
    私の好きなあのシーンが、
    より大好きな、たまらない感じに
    なってしまいました!


    ああ、言いたい…けど、がまん。
    早く、みなさまに観ていただきたいです!


    どうぞ、お楽しみに!!


     

    スポンサーサイト

    2017.05.10 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL