スポンサーサイト

2018.12.19 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    11月終了

    2017.12.01 Friday

    0

      小林です。

      明けて今日から師走ですね。11月の怒涛の稽古で何とか通し稽古までこぎつけました。あとは、各シーンを丁寧に磨き上げるのです。
      それはさておき先日出演者が全員揃ったので立川の行きつけの中華屋さんへ繰り出しました。出演者紹介は劇団員の岩倉を紹介してしまったので、ここで簡単にゲストさんの紹介をしたいなと。

       

      大谷昌史さん

      主宰の倉迫の大学の教え子でしてね、岩倉の先輩にあたります。出会いは10年近く前で当時はまだ二十歳でしたね。さすがミュージカル科出身のキレのある動きをお楽しみ下さい。再び共演できて嬉しいです。

       

      辻村優子さん

      今回初めましてなのですが、出身が近かったり、以前の住まいがとても近所だったり、初めてな気がしません。とても研究熱心な俳優さんで努力家で毎日新しいアイデアを持ってきてくれます。

       

      榊原毅さん

      前回の「アラビアンナイト」に続いて二年連続での共演。圧倒的な音圧と少年のような遊び心を持っている素敵おじさんです。今回の西遊記のラスボスです、ご期待下さい。

       

      牧山祐大さん

      ちゃんとした共演は初めてですが、大学の演劇サークルの後輩で昔は東京オレンジにいたのですね。劇団員の村上さんと私とでトリオを組みます。90年代小劇場のあうんの呼吸をお楽しみ下さい。

       

      仲坪由紀子さん

      出会いはもう20年以上前です。数々の客演先でニアミスしました、タテヨコ企画とか明日図鑑とか双数姉妹とか。いつかご一緒したかった俳優さん、やっと逢えましたね。こちらも圧倒的な存在感をお楽しみ下さい。

       

      あと3週間、きっと子ども達に喜んでもらえる作品になるでしょう。クリスマスは是非たましんRISURUホールへ。乞うご期待。

      スポンサーサイト

      2018.12.19 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL